みんなが、doorを、選ぶワケ。

「かゆいところに手が届く。」doorではじめるSNS

doorではクライアントのご要望・ご意見・ご感想を、製作技術と融合させSNSを作り上げています。ここではその一部を事例としてご紹介します。


某教材出版会社様

形式カスタマイズ(既存会員データベース連携
用途会員(大学生)向けのコミュニティ形成と情報共有、情報配信プラットフォーム
想定利用者数約2万名

社団法人 蔵前工業会様 (東京工業大学OB会様)

形式標準パッケージ
用途「東京工業大学OB会」様のコミュニティ形成と情報共有、情報配信プラットフォーム
想定利用者数約7万名

株式会社フルキャスト様

形式標準パッケージ
用途社内及びグループ会社社員間の情報共有とコミュニケーション活性化
想定利用者数約5千名

某人材コンサルティング会社様

形式カスタマイズ(ASP利用として)
用途企業と内定者のフォローアップツール
想定利用者数約5千名

エコーコーポレーション様(クリーニングチェーン)

形式ASP
用途本社及び各店舗スタッフ間の情報共有とコミュニケーション活性化
想定利用者数約200名

おおくぼ歯科医院

形式ASP
用途医院内の情報共有とコミュニケーション活性化、スタッフ教育ツール
想定利用者数約10名

O歯科クリニック様

形式ASP
用途医院内の情報共有とコミュニケーション活性化、スタッフ教育ツール
想定利用者数約20名

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