SNSを利用したブランドコミュニティの構築について

まず、ブランド・コミュニティは今までも各企業が会員組織として運営してきているという実績もありますが、既存顧客を保持しつつ新規顧客・会員をクチコミにて連れてきてもらうという仕組みがあります。これに、ネット上でのソーシャル・ネットワーキングシステムを採用することにより、売上を伸ばすための様々な手法を行うことができるベースメントの自社メディアができあがります。

このメディアを作ることにより、顧客とより強い関係性を作ることができ、ロイヤルユーザーの増加、最終的には 売上に貢献するという流れに誘導していくことが可能になってきたのです。

ブランドコミュニティについて

ブランドコミュニティについて

そこで、数年の運用実績、ノウハウが加わった、「door」を様々な活用シーンでご利用いただくことで、ブランドコミュニティの構築を行い、売上アップや会員の獲得・ 囲い込みをサポート致します。

サービス全体図・目的について

 

問い合わせフォームへ